グランフォンド八ヶ岳、10月1日は受付&EXPOが行なわれます。
そこで大会を盛り上げる出展メーカー様をご紹介。

まずはメインスポンサーのピナレロから。今回もステージイベントで前日から皆さんを楽しませますよ!
題の最新フルクラムホィールの試乗を実施していたり、恒例のエリートヒルクライムチャレンジもありますので、前日受付の土曜日にはぜひ会場に愛車をご持参くださいね!

ピナレロ&ピナクラブ・ブース:
土曜日はピナクラブ・ブースにて、ピナレロオーナー様向けサービスとして、ご自身のピナレロバイクをご持参いただいた方、スマホ画面でご自身のピナクラブ会員ページを示していただいた方に、PINACLUBステッカーとニューPINARELLOステッカーをプレゼントいたします。さらにPINACLUBステッカーをRAPHAブースにてご提示いただきますと、香り高い入れたてのコーヒーのサービスもございます。ピナレロオーナー様向けにごゆっくりお寛ぎいただける「ピナレロラウンジ」も設けておりますので、必ず愛車のピナレロバイクを受付会場へお持ちください!
pina_sticker2017

 

フルクラム・ブース:
フルクラムブースでは、話題のカーボンディープホィール「スピード」シリーズやアルミホィールのワールドスタンダード「レーシング・ゼロ」シリーズの試乗ホィールをご用意しております。土曜日はぜひ受付会場にご自身のロードバイクをお持ちください。その場で試乗ホールに交換してお試しいただけます。
2017_speed40c

 

エリート・ブース:
エリートでは、13:30より最新型のパワーメーター内蔵インタラクティブ・トレーナー"DRIVO"を使った「エリート "DRIVO"プレゼンツ ヒルクライムアタック!」の予選会を実施します。先着30名様でタイムを競っていただき、上位4名様にメインステージでの決勝戦へ挑戦していただきます。優勝賞品は自動負荷が掛かる高級ホームトレーナー「エリート・QUBO DIGITAL」です!予選会にご参加いただいた方にももれなく参加賞を進呈させていただきます。土曜日はぜひちょっと早めに受付会場へお越しいただき、ヒルクライムチャレンジに挑戦してください!
elite_drivo

フィジーク・ブース:
フィジーク・ブースでは、最新のBOAクロージャー搭載のロードシューズ「R1B」「R4B」のサイズフィッティング・デモを実施いたします。また、フィジークが新たに提唱する進化したサドルフィッティングシステム「スパインコンセプト・エボ」もブースにて実際にお試しいただくことが可能です。各フィッティングを受けていただいたお客様には、フィジーク・ロゴステッカーをプレゼント!
fizik_r1b