新着情報

プロカメラマン撮影のあなたの写真がFacebookに自動投稿される!

グランフォンド八ヶ岳 では、プロカメラマンがイベント中に撮影したあなたの写真を、大会当日のうちにご自身のFacebookタイムラインへ自動投稿できるサービスをご利用いただけます!

もちろん無料のサービスです!(事前または事後の登録が必要です)

八ヶ岳の絶景の下で爽快に走る姿を、Facebook仲間とシェアしましょう!

■サービスのご利用方法
(1)下記の登録フォームへあなたのナンバーカード(ゼッケン)番号を入力してください
(2)Facebookへログインしてください
(3)写真の公開範囲を選択し、「Pic 2 Go」というアプリからFacebookページへの写真投稿を承認してください

以上、これだけ!
あとは大会後、あなたの写真が登録したFacebookのタイムラインへ自動でアップロードされます。


※注意事項
・当サービスは無料でご利用頂けます。
・当サービスをご利用するにはFacebookアカウントが必要になります。
・大会後の事後登録によるサービス利用も可能です。
・当サービスは、ヘルメットに貼付される専用バーコードの読み取りによって投稿先を認識します。
・写真撮影の際にバーコードがうまく認識されない場合、当サービスはご提供できません。従いまして、登録者すべての方が必ず受けられるサービスではございません。予めご了承願います。