【写真コンテスト】

特別企画「写真コンテスト」に多数のご応募いただき、ありがとうございました。

200枚以上にも及ぶ、みなさんの素敵な投稿を見ることができて、事務局一同、嬉しい気持ちでいっぱいです(全てにいいね!を押したくなるほど、優秀賞の選出には頭を悩ませました……)。

さて、それでは優秀賞を発表いたします!

 
 
★優秀賞★
@koyux_kkさん

フォトコンテンストB-1

#投稿者の声
人があたたかくて、グルメが美味しくて、景色に感動する(終盤は見る余裕無かったけど笑)グランフォンド八ヶ岳。今年はシルバーでした。来年是非リベンジ!

#審査員の声
力を出し尽くしてイベントを楽しんでいただけたことがヒシヒシと伝わってきます、お疲れ様でした。来年もお待ちしております!

 
 
★優秀賞★
@yumiko.i.22さん

フォトコンテンストA-1

#投稿者の声
ロードバイクの大会に初挑戦!
9時間18分50秒で無事完走!八ヶ岳の自然に癒されつつ山の中を駆け巡るハードトレーニングでした!
ゴール直前の海岸寺激坂を止まらずに登る事ができた自分に拍手
キツイけど楽しくて来年も挑戦したい、ロードバイク最高です!

#審査員の声
はじめてのイベントにグランフォンド八ヶ岳を選んでいただき、ありがとうございます!
そして、2人そろって125kmを完走! はじける笑顔が素敵です!

 

優秀賞を受賞されたお二人には、グランフォンド八ヶ岳にまつわる何かをプレゼントいたします!

 

■商品の発送方法

①Instagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡いたします。

②結果発表通知受信後1週間以内に、ご連絡先・賞品のお届け先等、必要事項を①の本文に記載されている方法にてご連絡ください。

③いただいた情報を元に賞品を発送させていただきます。

※ご連絡が1週間以内にない場合は、無効とさせていただきますのでご注意ください。

 

 

【エイドステーションおもてなしコンテスト】

今年もたくさんの参加者のみなさんに投票いただきました!
非常に接戦のなか、1位に選ばれたのは、

AS4(そば、高原レタスetc.を提供)でした!

 
 
AS4に投票された方の中から2名様に地元物産をプレゼントします。(当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます)

 

2つのコンテストへのご協力ありがとうございました!

また来年、みなさんのご参加をお待ちしております!!