グランフォンド八ケ岳の前日および当日、イベントに関係する写真をSNSに投稿していただいた方から、優秀賞を選ばせていただきます。

優秀賞の方には、特別プレゼントもご用意していますので、ぜひたくさん投稿してください!

 

■写真コンテスト応募方法
【ステップ1】

グランフォンド八ケ岳に関係する写真を撮影する
【ステップ2】

Instagramに、写真を投稿する

※下記、指定のハッシュタグをつけて投稿してください。

#グランフォンド八ケ岳

 

■応募締切

2017年10月2日(月)23:59までに投稿

■優勝作品発表

2017年10月6日(金)予定

 

■応募に関する規約

・【重要】レース中の撮影の際は、周囲の安全の確保や、ご自身の走行に危険が及ばないよう注意してください。また、走行中の撮影は大変危険ですので、禁止とします。

・投稿していただいた写真を、大会事務局で編集,活用させていただく可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

・優勝者にはメールもしくはSNSアカウント宛にメッセージでご連絡いたします。

・お一人様の投稿数に制限はございません。お気軽に何度でも投稿してください。

・写真の投稿は、指定のハッシュタグをつけて行ってください。ハッシュタグがないと選考対象から外れてしまいますのでご注意をお願いいたします。

・受賞対象者は、参加されている選手に限ります。

・写真のトリミングや色調補正等の加工をしてもかまいません。

・明らかに著作物や肖像権を侵害するもの、公俗良序に反するもの、その他主催者が不適切と認めたものは対象外とさせていただきます。