グランフォンド ピナレロ八ヶ岳開催を記念して、大会オフィシャルジャージをリリースします!!
オリジナルTシャツと同様、数に限りがございますのでお早目に。
デザインは、本国グランフォンド ピナレロのオフィシャルジャージと同じ、イタリア製作(Dotout製)です!

伊・日提携の記念すべきジャージ…。
控えめに言ってかっこよすぎですよね…。
価格はなんと6000円(+税、システム手数料がかかります)と、参加者のみなさんに着用してほしい一心でリーズナブルな設定にしました。(お申し込みはページ下のURLから)

当日はお揃いのジャージを着て、八ヶ岳南麓を駆け上りましょう!

 

サイズについて

ウエアはグランフォンドピナレロと同じDOTOUT製となります!
サイズに関しては、以下の「ヌードサイズ表」をご確認ください。
このサイズ表はヌードサイズ(ご自身の身体のサイズ)です。商品サイズではありませんのでご注意ください。
各サイズを測定していただき、好みのサイズをお選びください。
担当者談:「フィット感はゆったりめのリラックスフィットで、着た感じのサイズ感は、ほぼサイズ通りです」

オフィシャルジャージはこちらからご注文をお願いします!

【グランフォンドピナレロ八ヶ岳】大会オフィシャルジャージ注文サイト

https://moshicom.com/27665/

ジャージは大会前日(受付日)に会場でお渡しいたします。